ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

枝物

毎週cocoでは、大きな枝物を入荷してます。
毎週入れ替えをさせて頂いている店舗の活けこみ用です。
今週はたぶん2メートルはあるんじゃないか?という大きな万作を入荷しました。
c0130553_16505899.jpg

このモシャっとした花がなんとも言えず、競り中、一番遠くの台なのに
釘付けになってしまいました。
10本束でしたが、十分すぎるボリューム^^;
他の花屋さんに「分けてもらえる?」と言われて、「どうぞどうぞ!!」って快諾しちゃいました。
みなさん見てらっしゃったのね~☆
店頭に置いておくだけでも存在感バツグンです。

p.s. 週末、店長インフルエンザの為、更新できてませんでした・・・
    タミフルのお陰で^^すっかりよくなったので、がんばりまっす!!


にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-03-10 16:55 | flower
<< ぐんぐん春♪ バタバタ >>