ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ぐんぐん春♪

c0130553_20395463.jpg
今日は本当に暖かくて、いつぶりだろう?上着いらずでした。
最近どんどん気温の上昇を感じながら、癖でついつい厚着してしまって、
店に「置き上着」が増えてます。


今までも「春のお花が増えてます~」なんて書いてましたが、なかなか気分は冬。
ここへ来てやっとポップなパステルカラーを使いたい気分が沸いてきました。
卒業・卒園式シーズンで、花束やコサージュのご注文を頂いてますので、どんどん
使っていきますよ!!
中には「渋めの紫からグリーンの感じで!」ってご注文もありますが、
「大好きな色なので喜んで!!」とお受けしています。

どちらにも使えるのが写真のようなグリーン。これはクリスマスローズですが、
合わせる色によって色んな表情を見せてくれます。
他にもビバーナム・スノーボールとか、オータムグリーンのアジサイとか・・・

にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-03-11 20:42 | flower
<< 春の空 枝物 >>