ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ダリア

立派な立派なダリア!!入荷しましたよ~~!!
その名も・・・『熱唱』
す~~~んごいキレイな赤です。顔もでかいです!!
早速アレンジにチョコチョコ入れてます。
c0130553_185558.jpg

1つ・・・アレンジの写真も撮ってみたんですけど・・けどね・・・
ついうっかりセロハンかけてしまってまして↓↓写ってるような・・・よくわからないような・・・
c0130553_1871520.jpg

後ろにストレチアの葉っぱを立てて、ダリア・ピンポン菊・バラ(アバランチェ)・スイートピー
などなど入れてます。
そう言えば、今日のめざましテレビのお花プレゼントはこのバラ‘アバランチェ’でしたね。
キレイな白い超大輪のバラで、一番外側の花びらが少しグリーンがかっていて
とてもスキです。
今日はホワイトデーですし、こんな白いバラの花束ってどうでしょう??


にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-03-14 18:11 | flower
<< クレマチス&カンガルーポー 明日は・・・ >>