ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ローヌホワイト

c0130553_21384090.jpg

先週末から退職、送別がとっても多かったです。
市場の花もそれらしいものは売れて売れて・・・高い!!花が無い!!!って事になってしまっていて、
バラなんて買えない!!って事態に・・・
その代わりと言ってはなんですが、たくさんラナンキュラスを買っちゃいました。
春の花だし、大好きなんです。バラも大輪系が好きですが、
この白いラナンキュラスはグーぐらいあります。これが咲くともっと大きくなるんですよねぇ~。
何気にラナンキュラス2種類使ってます^^;
今日は忙しいピークだったので、疲れ果てました^^;

明日からもう4月です。姫路城の桜、毎年早く咲く1本はすでに満開です。
他の桜もチラホラ咲き始めました。まだ寒い日もありますが新たな気持ちでがんばりましょ~!!


にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-03-31 21:45 | flower
<< Eco Leaf 誕生日gift >>