ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

和風に・・・

c0130553_18505782.jpg
そんなオーダーのアレンジメントですが、どうですか??
ガマズミとかピンポンマムでちょっと和チックになったかな・・・
同じお届け先についこの間、同じオーダーでお届けしたところなので、
少し考えてしまいました。横に長ーいアレンジなので、全体を撮るとナニ?ってなるのでパーツ撮りですいません・・・;
c0130553_18533984.jpg左側はグラジオラスを倒して、伸びるようにグイーンと入れてます。(写真のメインがストレチアになってしまって、よくわかんないですね;)
自分の好きな花で埋め尽くした感じで。昨日ご紹介したバラ‘ジュリア’、ビバーナムスノーボール、クリスマスローズなんかを使ってます。
春にしては渋ーい色あわせですね。



にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-04-03 19:01 | flower
<< カーネーションの香り ジュリア >>