ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

アジサイ祭開催中!!

c0130553_2010668.jpg

な~んて。今、店の前の約半分をアジサイに占領されています^^;
かわいいからいいんですが。ちょっと多すぎかな?
写真のアジサイはジューンブライドです。今はピンクですが、1~2ヶ月で色が変わります。
アンティークってやつですね。グリーンから赤みのあるグリーンへ・・・
3ヶ月ぐらい楽しんでいただけますよ~^^

今日は中学校の入学式にお花をお届けしました。気付くと中学生の2倍も生きている事を
先生と話しました。時の流れは速いものですね・・・
先生の方が年が近いです^^;

もう来月は5月。5月11日は母の日!!あと1ヶ月ほどです。
これまたすぐにやってきて、すぐに過ぎてしまいますので、ご予約すでに受け付けております!!
お電話でもお伺いしますので、ご注文お待ちしてます!!



にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-04-08 20:17 | flower
<< 新築のおうち 春爛漫♪ >>