ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ヘアサロンのお花

今日は火曜日。以前からヘアサロンのお花をcocoで撮影して載せてましたが、
サロンにて写真を撮らせていただいたので、ご紹介♪

ヘアサロンは、姫路市飾磨にあるカイ・ラニ・ヘアさんです。(KAI・LANI・HAIRさんですね^^;)
お店に入ってすぐ、カウンターの後ろにメインで1つ置かせてもらってます。
c0130553_14432965.jpg夏のお花をメインに使ってます。
ヒマワリ(サンリッチパイン)、丹頂アリアム、ラベンダー色のデルフィニュームが夏らしさを出してくれてます^-^
紅ツルを大きくグニャっと入れてますが、これを入れるだけで感じが変わってきます。
ブライダルブーケに入れてもおもしろそうですね~。













c0130553_14492133.jpgカット台の間の棚にも。
お客様がいらっしゃる時にお伺いすると、「この花はなんていう花?」と聞かれる事も。
オーナーやサロンの方たちだけでなく、サロンに来られるお客様もお花が好きで、「楽しみにしてるのよ~」と言っていただいたこともあり、少しプレッシャーです^^;
でも励みにもなりますし、ありがたいです!!









c0130553_14532656.jpg駐車場の入り口には、足元にオーナー自ら植えたビオラが。こまめに花ガラを摘んでらっしゃるらしく、とてもキレイです!!すごく立派に育ってました☆
いつもお店もキレイにされてるので、見習わなければ・・・^^;がんばります・・・

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 花ブログへ


こちらも!!↓
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-04-15 14:58 | flower
<< 瓦素材・・・ ディスプレイ >>