ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ミスマルコ

c0130553_14152818.jpg
八重咲のオリエンタルですねぇ。淡いピンクが可愛らしい・・・
他のユリと違って、この子は咲いた状態でやってきます。
色はもう少し濃いんですけど、ちゃんと撮れないです^^;
1輪目がすごくキレイな色が出てて、他の花は白に近い(てか白??)です。
ノーブルリリーみたいです^^


c0130553_1421357.jpg
このミスマルコ、すごく過保護に送られてきます。1輪目のキレイな花は
一輪ずつティッシュで包まれてました。
こんな風だと、丁寧に扱わないと~・・・ドキドキ・・・ってなります。
最近の切花の価格に比べるととっても高く感じますが、キレイなので許そうかと思います!





↓ポチッとクリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 花ブログへ

↓こちらもお願いします!!
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-04-18 14:25 | flower
<< 季節のお花 瓦素材・・・ >>