ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

季節のお花

c0130553_18302713.jpg桜も終わって、でもまだ寒い日があったり、暖かいなぁと外を見ると元気にチューリップやフリージアが咲き誇っています。三寒四温っていうのはこういうこと?

花はすっかり夏です~。
ヒマワリもこんなに立派!!
手前にチラッと丹頂アリアム。

そう言えば、山崎の花菖蒲園ももう開園してるんでしたっけ?
そんな季節ですもんねぇ。







噂のひめじ菓子博は、交通渋滞の事もかなり考えていただいてたようで、渋滞はほぼないです。びっくりしました^^;
お城前の駐車場は、観光バスと業者さん?関係者さん?用の駐車場として使われてるらしく、お城から離れた駐車場からバスでピストンされてるそうです・・・。

みなさん!!どんどんひめじ菓子博にいらしてくださいね~!!(^o^)/

↓クリック、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

↓こちらもクリックお願いします。
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-04-19 18:56 | flower
<< ウェルカムボード ミスマルコ >>