ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ファンタジー♪

c0130553_176279.jpg
そんな名前のスカシユリです。新品種だそうです。
蕾だけ見ると、「普通のピンクじゃないの?」って感じですが、市場で競り中に聞きました。

coco:「どんな色??」
Tさん:「真ん中が紫!!(合掌!!)」
coco:「・・・。」

競り中に、しかも2番目に遠い端っこの台と会話^^;
でも、「真ん中が紫?????どんなんじゃ!!」って思ってました。
咲いてみると、なるほど!!

こういう変な子好きです^^ 基本的に紫とか茶系って好きです^^
ベースのピンクもすごくキレイで、買ってよかったかも。。。

ちなみに、お値段は普通のスカシユリよりは・・・か~なり高いです。
オリエンタルに近いものがあります。
でもステキなので、良ければお試しください^^


↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

↓こちらも!!
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-04-21 17:13 | flower
<< 海外の花にまつわる日 ウェルカムボード >>