ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

オープンが続々♪

今日、プレオープンのイタリアンのお店にスタンドをお届けしてきました!!
実は昨日も観葉植物をお届けしてたり、その前にも下見に行ってたりして、
店長さんとも顔なじみな感じになってきてたんですけど^^
お店の外観、真っ白い壁に黒で花の絵が書いてあって、オッシャレ~だったんですが、
またもや写真を撮るのをわすれまして・・・昨日からデジカメも放置していて
携帯の写真ですいません・・・(-_-;)
c0130553_17355625.jpgお店は今宿の
‘PRIMAMOND ZAQRO’さんです。
(いきなり名刺使わせていただいてます^^;)
この花の絵が壁に書かれてました!!





うちのスタンドのお花です。ちょっとだけ看板が見えますか??
c0130553_17413845.jpg

大葉のユーカリをドーンと立ててます。
「テーマはニューヨーク」ってオーダーで、悩んでこんな感じに^^;スタンドらしい花より、シックにアレンジメントに近い感じにしました。


c0130553_17431598.jpgズームアップ!!
ピンクの芍薬がまだ蕾なんです☆
プレが終わって、29日にキレイに咲いていてくれるといいな・・・って話してたんです。
でも最近急に暖かくなってきたので、開ききってしまうかもしれないです><
白い花の中に赤黒のバラ‘ブラックバカラ’、カーネーション‘ブラックジャック’が渋い!!









お店の名前が不思議で(意味がわからなかっただけですが(汗))聞いてみました!!

PRIMO=イタリアでパスタなどと言う意味(でしたよね?)で、
ZAQRO=西洋で宝箱という意味があるそうです。
で、PRIMO+ダイアモンド(DIAMONO)の造語でPRIMAMOND。
なんか深~いです☆☆☆
ダイアモンドで少し円熟した感じで、今まではもっと未熟だったけど・・・
う~・・・うまく言葉にできないです(泣)ごめんなさい・・・
でもすごくステキな名前!!店長さんも「ロマンチックでしょ?^^」っておっしゃってました^^

場所はMALLの北、キリン堂のS字カーブを過ぎた左手です。
また行ってみたいと思います!!


↓応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 花ブログへ

↓こちらもお願いします!!
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-04-26 19:38 | flower
<< 芍薬 母の日グッズ♪ >>