ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

半袖必要です~

今日は本当に気温がグングン上昇して、「暑い!!」って何度も言った気がします。
活け込みに行ったお店でも、じわ~っと汗が><
今から夏が怖いです。真夏はお店の活け込みにお伺いすると、まだエアコンが入ってない
事が多くて、夕方からのお店は焼けこんで、MAX50度近くまで上がるそうです。
いつもタオルを首からかけて、汗を拭き拭き花を挿してます^^;
エアコンを入れるほどでもないか・・・と思ってましたけど、夕方になると外は涼しいので、
店内がすごく暑く感じて、ドアをオープン!!
「見せてね~~」ってすごく元気なおばさまがいらっしゃってました^^
元気は伝染するなぁ、とつくづく思いました。私も元気を与えられるようにがんばろう!!

思い返してみると、母の日はいつも半袖でした。この前までは想像もできなかったけど。
c0130553_20214666.jpg母の日を思い出すこの胡蝶蘭・・・
値段のほとんど器代でしょ?ってお客様に言われました。
これは去年も今年もかわらずです^^;
和風な器で、花は小さいですが、器の底が穴ナシなので、花が終われば花瓶としてもお使いいただける優れものです!!



GW真っ只中ですが、お休みの方もお仕事の方も、そろそろ夏の準備ですね^^
制服のある会社はそろそろ衣替えで夏服ですか??







もうすぐ母の日
◎市内配達承ります!!
◎花キューピット加盟店ですので、もちろん市外へもお届けできます!!
ご予約・ご注文はお早めに!お待ちしてます♪



↓クリック応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

↓こちらもお願いします!!
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-04-30 20:30 | flower
<< ロゴ 住宅展示場 >>