ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

少しずつ・・・

c0130553_18392868.jpg
カーネーション入荷中。
やはり母の日のアレンジメントには「カーネーション入れてください」というご希望が多いです。
なかなか普通の赤やピンクのカーネーションはcocoにはないかもしれませんが、
ちょっと変わったお色のものを揃えて行きたいと思ってます。
「おまかせします」と嬉しいご注文もお伺いしてますので、ステキなお花をお届けできるように
がんばって準備していきます(^^)

今日は大阪や、驚いたのは埼玉の方がご来店くださり、ご注文いただきました!!
きっと菓子博のついでなんでしょうね~。ありがたいです。

明日は午前中からバタバタしてるかもしれませんが、鉢物の仕入れ日なので、
がんばってきます!!
連休最終日になるんですかね??よかったらのぞいてみてください(^^)


↓クリック応援お願いします!
にほんブログ村 花ブログへ

↓こちらもお願いします!!
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-05-05 18:47 | flower
<< 母の日シリーズ 母の日までお休みなしですよ~ >>