ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

母の日シリーズ

c0130553_17211364.jpg
勝手にシリーズにしちゃいましたが、オススメをご紹介♪
カシワバアジサイです。
白~グリーンの色合いがなんとも言えない・・・きれいです。
今年はなんとなく少ない気がします。(去年はもっとたくさんあった気がするんですけどね・・・)

2サイズ入荷しました!!
大きいものは尺2寸鉢のもので、高さも1m以上!!かなり大きくてオススメです(^^)

なんだかんだとあと5日ですから、ご用意まだの方はぜひ!!!

明日はまた切花の仕入れに行ってきます!!!


↓クリック応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

↓こちらもお願いします!!
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-05-06 17:35 | flower
<< 贈り物にはやっぱり 少しずつ・・・ >>