ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

贈り物にはやっぱり

男性でもわかる花の1つ(笑)バラを少し紹介します。
cocoに来られる男性の方とお話をしてますと、知ってる花の名前が少なくて・・・
とおっしゃる方が多いです。

・キク   ・チューリップ   ・ひまわり

そして  バラ!!

私も大好きです!!(^^)

c0130553_18522289.jpgキーパーはこのバラ‘セントセシリア’の香り。淡いパールピンクのイングリッシュローズで、とてもとても香りがいいです。カップ咲きのコロンとした形もかわいい!キーパーを開けるたびに、この子の香りに癒されています(^^)



c0130553_18552668.jpgもうひとつ!!これもカップ咲きなんですが、アイボリーがかった白いバラ‘ブルゴーニュ’です。
「生意気な名前~」なんて言ってた人もいましたが(^^;)ブライダルブーケなんかで大活躍です。
ただ、花弁の枚数が少なめなので、開くと芯が見える感じになります。


バラの花束とか、もらえると嬉しいですけどねぇ~。
もらった事ないですけど、作ってるだけで嬉しくなりますから、間違いないです!!


↓クリック応援で喜びます。
にほんブログ村 花ブログへ

↓こっちも嬉しいです。
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-05-08 19:35 | flower
<< ついに・・・ 母の日シリーズ >>