ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

母の日終了しました~

***母の日にご来店・ご注文いただいた方、ありがとうございました。***

母の日前に少し紹介したかったのに、段取り悪く(汗)ブログ放置してしまいました・・・
遅くなりましたが、少し・・・
c0130553_19163656.jpgこんなパープルのカーネーションもありました。今日も何人か買っていただきました。
少々高めですが、すごくキレイです。
アレンジメントや花束にたくさん使いました!!










c0130553_19175757.jpgマリモ!?みたいなこれもカーネーションの仲間です。ダイアンサス‘テマリソウ’。
個人的に好きです(^^)
こっそりアレンジに潜ませてました(^^)







c0130553_195129100.jpgマリモつながりで・・・苔です!!
かわいすぎるこのビジュアル・・・
連れて帰りたい・・・
母の日のお花を買いに来られて、ご自宅用に「何ですかコレ!?カワイイ!!」って買っていただいたりも(^^)


母の日モードで気分的にフワンフワンなってたのも、今日一日でなんとかおさまりそうです。
少し盆栽も復活させようかな・・・


↓クリック応援お願いします!
にほんブログ村 花ブログへ

↓こちらも応援お願いします!
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-05-12 20:13 | flower
<< 雨の日・・・ ついに・・・ >>