ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

名前はまだありません・・・

c0130553_14501799.jpg
どうです??この花!!キレイでしょ??
写真で見るよりもう少し黄色が強いんですけど・・・またもや写真は難しいです(--;)
牡丹と芍薬をかけ合わせた花だそうです。(一応芍薬)

実は市場の裏に水につけて置いてあったのを分けてもらいました(^^)
新しい花だから、咲いたらどうなるか観察してたそうです。
見本として蕾を3本置いてきて、咲いてるところはいただいてきちゃいました(^^)v
長さは全然ないので、大作には使えませんが、アレンジやブーケに入れちゃいます!!

置いてきた3本の蕾は・・・私のような人に見つかって、持って帰られてないかと少しだけ
心配してます(^^;) 名前も番号もついてなくて、誰のかわからなかったもん!
なんなら私も全部持って帰ってやろうと思ってたぐらい!!聞いてよかった!!
ちゃんとキーパーに入れといてあげてくださ~い。



↓クリック応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

↓1クリックお願いします!
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-05-16 14:58 | flower
<< 切花だけじゃないよ! クネクネ~ >>