ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

記念日色々

今日は誕生日が多い様子で、色んなところに配達させていただいてます。
その上今日は大安で、結婚式も多い様子!!雨なのがなんとも残念です(>_<)

知り合いの方が結婚式の二次会の幹事をされていて、お花をお届けしてきました。
雨の中、傘をさしながら、同僚の方も含めて3人で少しお話しました。

c0130553_19501756.jpg
花を見ながら、
「この色使いが好きなんや~~~。」
な~んて言われて、「ぷっ」って笑いそうになってしまいました。
この方、男性です(^^;)笑う所ではないのかもしれないけど、男の人のそんな言葉の違和感と、
ちょっと褒められた嬉しさから・・・。
自分のことのように自慢げに話されてて(照)、ホントにいつもお世話になっている上に、
軽く営業までしてもらってて、感謝感謝です!!


以前、うちの花を誕生日にもらって、その感動から花屋で働きたいと思った、って言ってくれてた
女の子がいました。
花屋で働きたいとまでいかなくても、何かの記念日にもらった花がきっかけで、
特別なときだけじゃなく、普段から花があるのっていいな・・・と思ってもらえたらいいな。
こんな事を考えた雨の日でした。



↓クリック応援お願いします!!
にほんブログ村 花ブログへ

↓こちらもお願いします!!
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-05-24 19:55 | flower
<< 初夏の香り・・・ 花一輪運動 >>