ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

初夏の香り・・・

c0130553_21463761.jpg
今日は本当に暑かったです!!!
真昼間に活け込みに伺ったお店では、2階・3階はエアコンなんて入っていなくて、
ほんの少しの時間でジワ~っと汗が(>_<)
会うお客さん、どの方も「暑いなぁ~~~~」っておっしゃってました。
ふと店のエアコンに目をやると・・・『29℃』!!!
お~~~~っと~~~!!そりゃ~暑いわなぁ~~~。って思わずスイッチ入れました。
5月ってこんなに暑かったでしたっけ???
でもクレマチスや芍薬みたいな和花がカワイイ季節ってことは夏なんでしょうねぇ(^^;)
本来はユリも夏のお花ですけど、今じゃいつでも手に入ってしまいます。
しかもいつでも状態が良い事を望んでしまいます。
(いつもわがままを言ってしまってすいません・・・感謝してます・・・)
季節を感じる事ができる仕事ってことをついつい忘れそうですが、
少しだけ周りをみて、感じる事を忘れずにいたいです。



↓こんな私を応援してやってください。。。
にほんブログ村 花ブログへ


BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-05-26 21:54 | flower
<< greenの寄せ植え 記念日色々 >>