ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

好きな色・好きな花

c0130553_1955022.jpg白がすき。
グリーンがすき。
どんな花も白とグリーンが一番キレイに見える気がする。
あとダークカラーと紫も。

自分の目が行く花ばかり仕入れると、店が真っ白になりました(+_+)
それからは他の色も!!と。

でも今も白・グリーン率が高いです(-_-;)

もちろん、他の色の花がかわいくない・キレイじゃないわけではないんです!!

他の色もカワイイ!!キレイ!!とときめきます。

でも手には白とグリーン。
そんな感じです。

c0130553_19152970.jpg仲のいい人には「あれ好きそう」「魅かれると思った(^^)」などと言われますが。
でも誰にでも好みってありますよね??

思い返せば、幼い頃からグリーンがすきでした。
女の子なのに、小さいときから何を買うのも「緑!」って言ってました。
いまだに覚えてます。緑のTシャツとか。

好きな色、教えてくださいね!!
その色のステキなお花、作りますから!!



↓ピンクや黄色が好きな方もクリックお願いします!!
にほんブログ村 花ブログへ

↓白やグリーンがすきな方ももちろんお願いします!!
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-05-30 19:20 | flower
<< 5月も終わり オープンオープン♪♪ >>