ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

フリフリ♪

c0130553_2132758.jpgなぜだかピンクが強い写真のお色になってしまいましたけど・・・
トルコキキョウのムースピンクです。
フリフリ具合がたまりません(>_<)
昨日友達のお見舞いにも入れて行ったら
「このデカいトルコ何!?」ってかなり驚いてました(^^)
8センチぐらいあるのか?な??
今はcoco店内、トルコキキョウだけで・・・5種類あります(^^;)
その内このムースピンク以外は、グリーン・ホワイト・イエロー・ミルキーピンクと、離れてみると全体的に白!!またやってしも~た!!
トルコキキョウも種類が豊富な季節になりました。
これからまた楽しみです~。
他の色も入れますよ!!


そしてそして・・・昨日、午前中でお店を閉めまして(汗)岡山のカフェを併設されたお花屋さんに遊びに行ってきました。
道中・・・片道約2時間!!でも楽しい!!今ってきっと一番緑がきれいな季節ですよね~。
山を見ながら、「なんだあれは!!」とわいわいがやがやお伺いしました。
カフェが満席な忙しいところにお邪魔してしまって、お気遣いいただいて申し訳なかったです。
すっごい山の上(ゴメンナサイ)で、色んな意味で「すごいですね!」って感想でした。
自分のしたいことがたくさん頭の中にありすぎて、形にできなくて、グルグル考えたりしていて、
ものすごくいい刺激をいただきました!!
オーナーさんも奥様もとってもかわいらしい!!
(男性にかわいらしいは失礼かな・・・?)
もともと田舎育ちな私には、周りの環境もうらやましい感じでした。
すでに第二回突撃隊が計画進行中です(^^)いつになるかはわかりませんが(汗)
ホントにありがとうございました~~!!




↓さあ今日も1日1クリック!!
 お願いします!!
にほんブログ村 花ブログへ


BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-06-02 21:50 | flower
<< 新入りです!! 5月も終わり >>