人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

新入りです!!

新入りです!!_c0130553_1919633.jpg
めちゃくちゃキレイでしょ!!!!!??
アジサイ‘チェリーブロッサム’オータムカラーです!!しかも鉢植え。
元々は淡~いピンクだったのが、だんだんグリーンに。
この状態で入荷できるなんて・・・とても助かります!!(爆)
秋色アジサイって意外とほっとくと茶色くなってしまったり、失敗する事も。
色変わりする‘西海(シーアン)’と同じ値段でした!!
普通のアジサイ価格をご存知な方にはビックリなお値段ですけど、とってもキレイです。
いつもお店用にアジサイを買って下さるお客様が先ほどご覧になってました。
値段を言うと・・・「貧乏やから無理~」と言いながらも、
帰り際には「がんばって稼いで買いに来る!」って。
見ると欲しくなってしまうんですねぇ(^-^)

市場の担当者によると・・・10月ぐらいまでもつそうです。(すげぇ!!)
我が家にはチビのアジサイを持って帰って、秋色にしてやろうとたくらんでます。

新入りです!!_c0130553_192741.jpgもうひとつオススメ。
アンスリュームの苔玉です。
周りの仕立てが少しずつ違っていて、全く同じものはないです。
すごく手が込んでいて、お皿も安っぽくなんてないし、なんなら少し高そうに見えます。
苔の下にしっかり根が伸びてて、とても元気な印象です。
梅雨入りのせいで少し今日は寒かったですね。
みなさん、風邪などひかれませんように~~~。



にほんブログ村 花ブログへ


BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2008-06-03 19:32 | flower
<< ちょっとずつ改装 フリフリ♪ >>