ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

バラ色

c0130553_1912629.jpgお誕生日にこんなお花をお届けしました。
ここにもバラを使ってます。

よく言うバラ色って・・・何色なんでしょう?
ちょっと疑問です。
このバラは‘ブルボンティー’。
オレンジっぽい茶色っぽい感じです。
写真で見ると色が少し違います・・・
カーネーション‘ガリレオ’。
このカーネーション好きです♪
夏なのにチョコレートコスモスとか入れちゃって、色目も秋色・・・

でもこの天気ですし、お花で晴れやかに!って事で!!





さて、なぜタイトルがバラ色だったり、バラ色が何色か考えたかと言いますと・・・
今日仕事の途中(コラ!)パワーストーンのお店、『WISH』さんに行ってきました。
c0130553_1971255.jpg以前、パワーストーンのブレスを作ってもらったお店でもあります。
そこで写真のハート型の‘ロードクロサイト’と‘ローズクオーツ’をセットで購入♪
持ってるだけじゃだめらしく、触るようにと言われました。願い事をしながら(^-^)
受け売りですが、パワーストーンのパワーは、左手から入って右手から出て行くそうです。
ムーディーみたいですが、だから左手に付けたり、左手で触ったり、左のポッケに入れるとさらにパワーが!!
さぁ、今日からこの2つの石を持ち歩きます!!
バラ色の人生ってどんなんだ~~~???と。いや~楽しみっす!!


にほんブログ村 花ブログへ


BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-06-05 19:19 | flower
<< 梅雨入りした・・・よね? ちょっとずつ改装 >>