ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

梅雨入りした・・・よね?

なんだかんだと晴れてます。今日も明日もどうやら雨は降らない様子。
それはそれでいいんですけど、ジメジメした季節が長引くのはいやだなぁと思います。
雨が降ると少し涼しくなりますよね。暑いです・・・(+_+)

暦を見ると、昨日が芒種ってことで種まきの季節です。
朝から店内にはカエルや蜂が・・・夏ですねぇ~。

c0130553_14433095.jpg
毎週金曜日にお花を入れさせていただいてる喫茶店(カフェ?)のお花も夏らしく♪
エレムレス・キク‘アナスタシア’・クレマチス・トルコキキョウ・ニゲラ・利休草にアルストロメリア‘トラノスケ’♪
このトラノスケは茎もしっかりしてるしまっすぐだし、即買いしました!!色もかわいい!!
涼しげな色合いになりました(^-^)
いつも喫茶店に来られるお客様も楽しみにされてるそうなので、気合入れてちょっとサービス気味(^^;)
喜んで頂ければなんでもいいっす!!

来週の日曜日、15日は父の日です。今朝もテレビでやってましたねぇ。
父の日のイメージカラーは黄色。ヒマワリや黄色いバラですね。
男性ももらったら結構うれしいものなんでしょうかねぇ~。
男性が恥ずかしがらず、かっこよく持てるブーケを!!どうですか??

にほんブログ村 花ブログへ


BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-06-06 14:51 | flower
<< ゴージャス!! バラ色 >>