ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

アジサイ-その2-

先日ご紹介したアジサイ・オータムカラーの続きになりますが・・・
c0130553_16335845.jpg
デビルプロミスという品種です。
一度に全部色変わりするのではなくて、順番に色変わりするようでうす。
元々の色の濃いピンクのところもあれば、ピンクと紫とブルーが混ざったようなところもあり、
さらにブルーにグリーンが乗ってるところもあります。
順番に色変わりしていく様子も楽しめますね~。
これもやはり室内用なので、直射日光に当てずにお世話を。
ひとつ買ってしまおうかな・・・(欲しい!!)

今日、ついに雨が降りましたね。
昨日は姫路美術館にモディリアーニ展を観に行きました。ばったり神戸から来ていた伯父夫婦に会ってビックリ!!
少し買い物をしたり、ゆっくり友達とゴハン食べて話して、充実した日曜でした。
今日からまた一週間がんばりましょ!!


にほんブログ村 花ブログへ


BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-06-09 16:43 | flower
<< ライムライト ゴージャス!! >>