ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

アジサイ-その3&その4-

たった今入荷したての秋色アジサイです!!どちらもかわいい(>_<)
c0130553_2143056.jpg
***デビルプロミスⅡミックス***
ホントはデビルプロミスⅡを入れようと思って市場へ行ったんですが、
この淵の白い花が混ざっているミックスの方に魅かれてしまって・・・こちらになりました。
まだ鮮やかな青の部分とアンティークブルーの部分があります。
涼やかな感じですね(^_^)

c0130553_2145539.jpg
***ラフカットジュエル***
ピンク~ベージュ~グリーンのアジサイです。
これが一番女性らしい色合いかもしれませんね(^^)
ちなみに名付け親の市場の人によると、自分の店に付けようと思っていた名前だそうです。
ちゃんとした英語じゃないから外国の人に言うなって言ってましたけど、
意味よくわかんないですがかっちょいいっすよねぇ~。

この2つも以前ご紹介したものと同じで長持ちしますよ~!!
ほんとかわいいので、ぜひ実物を見にいらしてください~(^_^)


にほんブログ村 花ブログへ

BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-06-13 21:50 | flower
<< エコ 空模様もきれい。 >>