ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

初物

今日入荷した花たちでアレンジ作ってみました。
メインは・・・今年初!ケイトウ‘ボンベイイエローゴールド’です。グニャグニャしてて、でも艶やか。
20センチぐらいありますよ!7センチ×20センチってとこですかね。
怪しい河童のような2つほど入ってるのはポピーの実です。これカワイイ♪
間に入れてるトルコキキョウは‘ムースイエロー’です。これもまた大輪系。
あとは季節モノで、ブラックベリーとクレマチス。
意外とたくさん蕾がついてて、ちょっともつれちゃうところに目をつぶればお得♪
気が付くとグリーンなアレンジになってました。
明日から雨が降るそうですし、爽やかでいいでしょ♪お気に入りです(^^)
c0130553_19471441.jpg

ついに本格的な梅雨がやってきますが・・・雨にも負けずがんばりましょ!
(東北地方は大丈夫なんでしょうか・・・ニュースもろくに見てないけど心配ですよね・・・)

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-06-18 19:48 | flower
<< 梅雨っぽくなりましたねぇ~ まだまだ6月 >>