ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

梅雨っぽくなりましたねぇ~

今日は久々の雨。曇り。雨な天気でしたね。
調子に乗って(?)チャリンコで用事を済ませに出かけたら、帰りは雨に打たれる羽目に・・・
みんななんでちゃんと傘持ってるんだろう・・・と羨ましく思いながらアーケードを突っ走りました。
明日も雨なんでしょうか??少し気分が沈みます・・・
ジメジメ感がたまらなく・・・苦手です。
店内のアジサイを(アジサイコーナーと化してます)見ると和みます(^_^)
最近めっきりジムにも行けず、運動不足を感じているので、
この沈んだ気分をふっ飛ばしに行こうかな!!
今日のところは自宅でコ○リズムでv(^<+++>^)vもうすぐ夏ですし!!
c0130553_19502731.jpg

[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-06-19 19:50 | flower
<< バラがテンコ盛りです・・・ 初物 >>