ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

また晴れてます

今日は姫路は浴衣祭りですごい人!人!!人!!!
そしてみんな浴衣!浴衣!!浴衣!!!
夕方は近くのパーキング周辺が渋滞気味でした(-_-;)
月極で借りてる方は大丈夫だったみたいですけど、仕事なのに停めれなくて
「どないかしてくれ!!」って若干すったもんだしてましたよ~。
自転車でも歩いてる人とぶつかりそうになりました。

バタバタしてたので、こんな葉っぱの写真です・・・
これもユーカリです。ニコリーって書いてあります。。。細い葉っぱ。
たまに来られるオーストラリア人のお客様。
私にもわかるような英語でいつも話してくださいます。日本語を織り交ぜつつ、
(私は基本的に日本語ですいません・・・)
「My country flower!Australia!I miss...」
そう言ってユーカリを買って行ってくださったこともあります。
ちょっと英語とか勉強しなきゃなのか~??なんてジーンとしながら思ったのでした。
c0130553_21371927.jpg


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-06-23 21:38 | flower
<< berry*berry アジサイとバラ♪ >>