ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

berry*berry

c0130553_19295838.jpg
実モノの定番ヒペリカムと、今の時期鉢物も切花もたくさんあるブラックベリー。
最近常にうちのキーパーにいる気がします・・・。
カワイイので許しますが(^^;)
ちゃんと新しいのに入れ替わってますので!!ずっと同じのがあるのかと思われそうで・・・(-_-;)
他にも季節によって、サンキライだったりシンフォリカルポスだったり、南天・万年青(お正月だ・・・)バラの実やスズメウリなどなどたくさんあります。しかもどれもカワイイ!!
c0130553_1940068.jpg今日はこんな実を見つけましたよ~~。
これ夏ハゼです。
活け込みに使ってる枝物をふと見ると、実がこんなにたっぷり♪
赤茶色に色付いてて、思わず写真を撮ってしまいました。
枝モノもかわいく見えてしまうんですねぇ~(>-<)

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-06-24 19:43 | flower
<< 来月で・・・ また晴れてます >>