ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

夏のような~梅雨のような~

c0130553_199223.jpg
夏らしい花♪色もとってもかわいいハイビスカス♪
土曜日はいつも仕入れに行かないんだけれど、最近火曜日の鉢物の競りの前半に行けなくて、
今日は珍しく仕入れに行ってきました。
季節感のあるもの・・・って事でハイビスカスゥ~!!
北向きのcocoではどうなのか・・・。がんばって咲いておくれ!!
太陽大好きな花ですから。
ブラックベリーの鉢植えも入荷しましたよ~~。かわいい!(>_<)。゜*

あと、前にご紹介した秋色アジサイ‘チェリーブロッサム’の小さめサイズも!!!
これは・・・お買い得な気がします。個人的にギフトに使おうかしら~♪

今日は午後から梅雨の雨のおかげで少し涼しく過ごせました(^-^)


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-06-28 19:22 | flower
<< 夏だからこそ 来月で・・・ >>