ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

濃い色も好きです。

c0130553_19402579.jpgお中元の季節ですね~。
毎年の事ながら、どうしようかと悩みます。

お中元で胡蝶蘭のご注文をいただいたりもしていますが、お中元シーズンに突入した今日この頃・・・お世話になってる市場は胡蝶蘭の入荷量が激減しております(*_*)
なので普段より若干高めなお値段にはなってしまってます。
申し訳ありません。。。









ところで・・・
先日考え中とお伝えしていた1周年。今月、25日でcocoは1周年を迎えます。
そこで!!
日頃の感謝を・・・と、考えました!!

7月24日(木)~26日(土)の3日間、ご来店いただいた方にプレゼントを差し上げます。
ほんの気持ちですので、たいしたものではありませんがご用意いたしております!
この3日間にご注文やお買い上げいただいた方には、更にお花にまつわる粗品を
考えてます。ぜひぜひ冷やかしがてらご来店ください(^_^)


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-07-04 19:58 | about
<< ヒマワリの似合う季節♪ 今日は暑かった~!! >>