ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ヒマワリの似合う季節♪

夏らしい天気が続いてます。
昨日ほど今日はジリジリっとした日差しは感じませんでしたけど、夏ですねぇ。
7月ですものねぇ・・・。
夏らしい花・・・ヒマワリ!!一番に思いつきませんか??
ホントは他にも夏のお花ってあるのに、通年出回っているものが多くて、感覚がよくわからなくなってます。
でもでもヒマワリは2月頃から流通してるにもかかわらず夏イメージです。
さすがですね~。

明日の発表会のスタンドやら花束やらにもたっぷり使わせてもらいました。
このもこもこしたヒマワリ‘東北八重’です。
お客様にも『これなに?ヒマワリ?』って驚かれます。
カワイイでしょ??お気に入りです♪
c0130553_20184822.jpg





にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-07-05 20:19 | flower
<< 暑いの、意外と好きです♪ 濃い色も好きです。 >>