ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

暑いの、意外と好きです♪

今日はほんとに、ほんっと~に暑かったですね!!!!!
たっくさん汗をかいて、Tシャツが黒でよかったと思いました(^_^;)
汗をかくのも、若干気温が高いのも、気持ちよくて好きです。
「ちょっと暑いぐらいが気持ちいい♪」です。

昨日はダンスの発表会にお花をお届けしてきました。
いつもご注文いただいていて、さらによくご紹介もいただいたり、ホントにお世話になってます。
期待に沿えるように・・・期待を超えるように!とがんばりました。
スタンドのお花は、みなさんに褒めていただいて、顔中汗だくでしたけど、ほんと嬉しかったんですよ~。
汗だくな私に「かわいそうに~」なんて声をかけていただいたり。
たまたま会場のホテルに入ったところで、そのホテルで働いている同級生にバッタリ!!
「何してんの~!!久しぶり!!」
「そっちこそ~!!!」
「手伝うよ~」
「助かる~!!ありがと~」
ってな具合で、ホテルの従業員を3人ほど使ってしまいました。
何かあればまたよろしくねっ!!
c0130553_21151350.jpg
それからはまた予定が立て込んでいて、友達の結婚式の余興の練習へ。これまた汗だくで(*_*)
久しぶりに会った子もいたけど、楽しかった~。
その後、地元の友達が11日が誕生日なので、プレゼントを渡しに。アジサイ‘パステルカノン’をプレゼントしてきました。店から出るときにはパリッとキャベツみたいだったのに、暑い車内に3時間ほど放置したら柔らか~くなってました(-_-;)
お水をジャージャーかけたら元気になりつつあったので渡して・・・
かわいいカワイイと喜んでもらえたのでよかった!!
秋色バージョンのアジサイもシーズン的にもう終わり。
ほんとかわいいから残念!!


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-07-07 21:21 | flower
<< 涼を呼ぶグリーン♪ ヒマワリの似合う季節♪ >>