ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

夏色

今日はまたまた暑い一日でした~。
店の入り口を開けてるだけで、店内の気温がググっと上がってるのがわかるほど(+_+)
夏バテに注意!!!です。

手に取る花がなぜかビタミンカラー(^_^;)
今日作ったアレンジメント&花束、ほとんど黄色・オレンジ系でした・・・。
好きな色を選んでしまうと、白グリーンになっちゃうので、夏らしく爽やかに♪

写真のアレンジメント、お初なお花も入れてます。
c0130553_2004769.jpg見たことなかったのは私だけ!?
八重咲のルドベキア!!
(わかりづらいかも・・・)
オレンジの少しブラウンっぽいやつです。
咲き方がガーベラのような、ピンポンマムのような・・・咲きかけのところはスパイダー咲きの菊みたいでした。
1本にたくさんお花もついてて、お得♪な感じでしたよ(^-^)

ここには使ってないんですが、斑入りのヒペリカムがお客様に好評でした!
この時期、実モノは強いしサイコーです!!


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-07-11 20:05 | flower
<< 発表会のシーズンです 生命力!!! >>