ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

発表会のシーズンです

今日は発表会のお花をたくさんご注文いただいていました。
ありがとうございました。無事に配達させていただきました。
12時までの時間指定で、ピアノとバレエの発表会にお届けしました。
発表会が多い今月。汗が止まらず、先週に引き続きお客様に心配していただいて・・・。
ありがとうございましたm(__)m
来週も発表会があるそうです。ご本人さんも、親御様もがんばってくださいね!!

昨日はその準備に手間取ってしまい、ブログも放置していました。
今日のピアノ発表会のお花をご紹介。。。
ご注文いただいた先生、たまたまですが顔見知りで、ご来店いただいたときもお互い
「あ!!」って言ってました(^_^;)
最近めっきりサボりぐせのついてしまったスポーツクラブ活動で見かける方でした。
お話したことはなくても、覚えてるものなんですね。
最近見ないって事もおっしゃってました(^_^;)
今週からちょっと活動しようと思いますので!!!!!
みなさんヨロシクお願いします!!!!!
c0130553_13171828.jpg
暗いホールだったので、上手に撮れませんでした。
先日、撮影に来られた方のデジタル一眼レフが気になるcocoです。

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-07-13 13:20 | flower
<< 思い出? 夏色 >>