ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

明日見てね!

今日は久々にザ===っと降りましたね~。
ちょっと涼しくなるかと期待したけど・・・やっぱ暑いですよねぇ~~(=_=)

花もどんどん咲いてます。
成長が早くておもしろいぐらいです(^_^;)

切花もそうですが、鉢物のアンスリュームの蕾がグーンと伸びて、プリプリ咲いてかわいいです。
ふと見るとエバーフレッシュの花も固い蕾だったのにボンボンがたくさん♪

夏にまけない体を作らなければ!!とジム活動再開しましたよ~!!

夏にはやっぱり観葉植物&葉っぱ&実!ってことで・・・
c0130553_20163789.jpg
明日の神戸新聞の折込のModern Timesにcoco載ってます!!
ぜひ見てやってくださいね~(^o^)/

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-07-18 20:18 | about
<< ついに梅雨明け♪ 思い出? >>