ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

海の日です。

海・・・いつから行ってないだろう・・・。いつできたんでしたっけ?海の日。
祝日ですが、まだ仕事中です。
今日はこんなの作りました!!!男性のお誕生日プレゼント用のアレンジメント。
c0130553_19273952.jpg
ちょ~~~っと色がおかしいのですが、許してくださいm(__)m
いまだ直し方わからず・・・(=_=;)
男性が受け取るお花っていつも悩んでしまいます。
いっそのこと白!!とかグリーン!!もしくは青!!みたいな単色でまとめたほうがいいのかしら??
受け取る方の好みもありますもんね。ちょっとシックにしてみました。

c0130553_19302952.jpgしかも器はこのダンボール。
これはご注文主様からのオーダー。
普通にかわいいです。
cocoのレギュラーにしてしまいたい感じです('-'*)


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-07-21 19:35 | flower
<< トゲトゲ♪チクチク♪ ついに梅雨明け♪ >>