ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ダスティミラー

c0130553_19422011.jpg
シルバーの葉っぱです。すごく丈夫!!しかもカワイイ!!
先ほども送別用のブーケをお作りして、レインボーウェーブというオレンジピンクのスプレーバラの中に散らせました。
お客様にも「すごいカワイイ!!」ととても喜んでいただけました(^_^)

写真のバラとも合うなぁと思って、無理やり隙間に挿して写真をパチっと撮りました(^^;)
このバラは‘ツーフェイス’という新品種のバラ。
花びらの表と裏で色が違います。淡いピンクと濃い目のピンク。
わかりやすいネーミングですね(^^)

今日もいい天気だと思ってましたけど、夕方ドシャっときました(=_=)
ゴロゴロとともに大量の雨・・・。
でも涼しくなった気がしません・・・(=_=)

・・・でも負けずに!トマトジュース飲んで、元気に行きましょ==!!

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-07-31 19:51 | flower
<< 明日は臨時休業させていただきます 鉢物お嫁にいきまくりっ >>