人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

のんびり曜日です

今日はとてものんびり・・・(=_=)
7月は結局1日もお休みしませんでした。日曜日も発表会があったり、なんだかんだと。
ありがたいことですっ!!
その反動で、のんびりしてると少し不安になります。
お盆用のお供え花のご注文もいただいているので、お盆までは少し忙しいかと。

昨日の事ですが、先日お花を買いにいらっしゃった方がお見えになりました。
飲食店で働いていて、ショップカードを置かせてほしいとの事でした。
場所の許す限りっ!!と言う事で、2種類置いてます。
飲食店で働いていて・・・とおっしゃっていたので、どこだろう?と思ってたんですが、
パンフレットを見ると、「知ってる!!」って言ってしまいました(^_^;)
なんと・・・muaさんでした!!姫路の方ならきっとみなさんご存知のはず!!
そしてうちのショップカードも、muaさんの方に置いていただけるらしいです。

のんびり曜日です_c0130553_18593475.jpgショップカードを置いていただけるなら!!
お礼です(>_<)とクッキーもいただいてしまった。
今日いただきました==!!
おいしかったです(^o^)
ありがとうございました!!
またお伺いしますね~~!!


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2008-08-06 19:01 | その他
<< パワーストーンのパワー 蜂の巣 >>