ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

お盆も間近

c0130553_19504944.jpg
この色あわせがやっぱり一番好きです。
これはお供え用のアレンジメントですが・・・。白&グリーン。
カサブランカの咲いた姿に感動しながら入れました。めちゃくちゃキレイだ==。
ご注文主さまが「これきれいね~」とおっしゃってたので、グリーンのケイトウも使ってます。

今日はお盆用のお供えの注文が相次ぎました。そんな中、急なブライダルブーケのご注文も。
週明け、ちょっとバタバタしそうです(>_<)

***お知らせ***
14日~17日は市場がお休みになります。基本的にお休みになりますが、既にご注文も
お伺いしてますので、前もってご注文いただいた分は対応させていただきます。
時間によってはご来店いただいても、いないかもしれません・・・。

久しぶりにお墓参りにも行かねば!!と思ってます。

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-08-09 19:58 | flower
<< 夏らしい? ムーンダスト >>