ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

秋ですねぇ~

c0130553_11504280.jpg朝晩、過ごしやすくなってきましたね~。
14日から注文のみで営業させていただいたので、完全オフはなかったものの、ゆっくり過ごす事ができました(^-^)
ありがとうございました。
連休最後の昨日、清交倶楽部さんまでブーケのお届けがありました。
ちょうどブライダルフェアのお部屋が隣だったので、チラッと覗きながら(^^)
市場が13日までしか営業してなくて、少し不安でしたが、バラとトルコキキョウのムースをたっぷり使いました。
ヘッドパーツに大きなお花をご希望で(見せていただいたお写真は芍薬・・・=_=;)

バラ‘イブピアッツェ’がキレイに咲いていたのを使いました。
香りもすごくいいんですよ!!

少しずつ過ごしやすくなって、お花の持ちもよくなるといいんですけどね~。
本格的な秋になると、もっとたくさんのお花を楽しめるはずっ!!
待ち遠しいです===(>_<)


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-08-18 11:58 | flower
<< 季節を感じる♪ 夏らしい? >>