ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

大輪トルコが眩しい!!

今日入荷したてのトルコキキョウをご紹介!!!他にも載せたい花はあったんですが、
今日のところはこちらのトルコキキョウでございまーす!!!
c0130553_19255418.jpg
まずはこちら、白のフリフリ♪
   ‘ティラミス’
名前もカワイイですよね~。白の中のグリーンがなんとも涼しげで爽やかっ!!

c0130553_19285816.jpg
そしてこちらはピンクの大輪。
・・・名前がないです(=_=;)試作品だそうです。
ふわふわしてて、すごいボリューム!!!
どちらも直径7~8cmぐらいです。今の時期、バラより大きいし強いし豪華!!
いいとこだらけですね~(^-^)
今日もすでにかなり活躍してくれてますよ♪


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-08-29 19:32 | flower
<< バラDAY カカオの木 >>