ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

うっとり色~

c0130553_197307.jpg
あんまりキレイな色なんでドアップ&ドデカ写真です(^^)

好きな色・・・白・グリーン・そして淡いパープル。
特に好きな3色です。
このトルコキキョウ、花が8センチほどもあるんです。ふわふわしてて、うっとりです(^^)
鉢物のお花を買いに来られたお客様も、この色に一目惚れして、花束を購入されたほど。
一度見たら気になって仕方ないそうです。
私もそんな思いで市場で手をだしたんですけどね。
自分の好きな色なので、自己満足で終わらなくてよかったです(^^)
最近トルコは、この産地のものしか買ってない気がします・・・ほぼ。
大輪で迫力はあるし、お値段ははりますけど、その価値も納得ですからね~♪
ラベンダー色にとろけそうです・・・。
昨日はかなりバタバタしてしまって、キーパーもスッカラカン!!
明日またカワイイ子を買ってきます!!


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-09-04 19:16 | flower
<< テーマ また夏に戻りましたね~(+_+) >>