ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

テーマ

c0130553_20394584.jpg

この花束のテーマは、『年配の男性が自然に持てる花束』・・・(長いかな?)
年配の男性の送別用に、とご注文いただきました。
お花をお作りしていて、贈るお相手は断然!女性が多いです。
男性にお花を贈ることってなかなか無いのかもしれません。
ご注文いただくときも、男性の方は花を持って歩くのは恥ずかしいとおっしゃいます。
いつか男性が恥ずかしくないのはもちろん、かっこよく自然に持てる花束を!!
花を持ってる男の人かっこい~!!ぐらいの(^_^;)
そんなお花を作りたいと思ってます。

今日はこんなテーマを掲げたにも関わらず、取りに来られた女性に
『きゃ~かわいい~~』と言われ、少し複雑な気分になりました(=_=;)
喜んでいただいたので結果オーライなのですが、まだまだっす!!
ただ、自分も含めてですが、女性のカワイイはよくわからないと言われるし思います。
それはカワイイって表現でいいの?ってものもありますしね。
私自身、お花を見てもすぐカワイイって一言で片付けてしまいますが、もう少し表現力を
養いたいな、とも思ったりします。色んなかわいさがありますからね♪


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-09-05 20:49 | flower
<< 結婚式多いね~ うっとり色~ >>