ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

結婚式多いね~

今日、ご来店いただいたお客様とのお話。
『秋ってほんとに結婚式多いですよね~、もう御祝貧乏です~(=_=)』
『わかりますっ!来月私も神戸まで行くんですよ~出席しに。』
なんて最初は出席する話でしたが、その方は美容のお仕事をされていて、
お仕事で結婚式に携わることも多いそうです。
花同様、友人の結婚式には頼まれる事も多かったり。
仕事ってだけでもがんばるのに、友人の結婚式ってなるとなんだか気合入ります。
そのせいで欠席しそうになりますよねぇ~なんて、盛り上がってしまいました。

明日結婚されるお友達へ、結婚祝いのお花です。花嫁さんがピンクが好きなんだそうで、
写真のブーケも淡いピンクでした。
『インパクトのあるピンクで!!』とオーダーいただきました。
ぴ・・・ピンク!?でインパクト!?赤とかじゃなくて!?淡いピンクがすきなんよね??
こないだニュアンスのオーダーは困るねって話したとこじゃん!って思ってたら
『お任せするんで(^^)ピンクメインでお願いします』・・・わざとか??

ひとまず、こんなんできました~~。
c0130553_2150436.jpg

先日ご紹介した白?グリーン?のアルストロメリアも入れました。
そのおかげでこってり色も爽やかっ!!

c0130553_21521462.jpgインパクトインパクト~ってことで、裏側にこんな濃い色のカーネーションも。
オトナ色で素敵ゾーンです。

明日の朝一でお届けしてきま~す。


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-09-06 21:54 | flower
<< 風邪に注意!! テーマ >>