ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

風邪に注意!!

c0130553_2243334.jpg
今朝は、何も考えずに家を出たら、市場に到着して「寒いな・・・」
さらに競り場に座るとエアコンが・・・「サッブーーー!!!!!鳥肌!!!」
途中で何度も「エアコン消して~サブい~!!」って訴えても、
「上のほうに暑いって言ってる人おるから」ってONのまま。無駄遣いじゃ!!!

競りが終わるころには「なんか暑いぞ==!!!」ってなってました。
この寒暖の差で風邪ひいちゃうんですよね。
夜暑くて窓開けて寝たら、起きるころ激サブってありますから!
せめて長ズボンははいて寝ようと、今朝思いました。足が冷たくて・・・。
みなさんも風邪ひかれませんように!!!

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking

まだ未定ですが、27日(土)の営業を17時までにさせていただくかもしれません。
その際は前もってお知らせ致しますので、ご容赦ください・・・

[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-09-08 22:50 | about
<< 華やかなベゴニアです 結婚式多いね~ >>