人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

華やかなベゴニアです

寒いんだか暑いんだか・・・朝晩が寒いから、昼間少し暑いとと~~っても暑く感じます。
自宅は昼間いないのですっかりエアコンいらずになりましたが、cocoはまだまだ
エアコン!エアコン!!ってなります。
ただ、業務用エアコンなので、微調整がきかず、「さ・・・寒い・・・」ってなる事もあります(*_*)

さてさて、こちら暑さがちょっと苦手なリーガースベゴニア。
この子、市場の鉢物担当の方のお墨付き。「キレイやしめっちゃ持つから!」ってことで
やってきました。ほかにも黄色やピンク、単色のオレンジもあります。
涼しくなってくるとお世話もしやすくなるし、お花もグッと持ちがよくなると思います。
これを何色か寄せ鉢にするご注文もお伺いしました。
華やか~(^-^)ですよ。
華やかなベゴニアです_c0130553_1141917.jpg



にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2008-09-09 20:57 | flower
<< 偶然できました~~~! 風邪に注意!! >>