ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

偶然できました~~~!

c0130553_1965298.jpg朝晩の涼しさのせいで、ちょっと風邪気味です・・・。

先日、お客様のお店の活け込みに入れていたアジサイ。
通常1週間飾って、トイレの小さなアレンジにキレイなところを再利用して、さらにもう一週間。
長くて2週間そのお店にいることになります。
その2週間いた花のうちの秋色アジサイ、す~っごくキレイな色のドライになってました!!
持って帰ってきて、「これこのまま飾っとく?」ってぐらいキレイでした(>_<)
ドライフラワーにしようと思った訳ではなかったのですが、嬉しい偶然でした(^^)

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-09-10 19:15 | flower
<< もうすぐ敬老の日 華やかなベゴニアです >>