ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

嬉しい連鎖

c0130553_18193184.jpg
今日は敬老の日。今まで正直言って、忙しいイメージはありませんでした。
が!今日はありがたいことに、朝からバタバタさせていただきました!!
お昼ぐらいまではずっと来店のお客様が切れず、エアコンつけてて少し寒いはずが
汗かいちゃいました(=_=;)私だけぇ~。
みなさん本当にありがとうございましたm(__)mお待ちいただいた方、申し訳ありませんでした。

写真のアレンジメントは、95歳のお誕生日のお祝いと敬老のお祝いを兼ねて、
ハイランドビラでの会食(?パーティー?)にお持ちしたテーブルアレンジメントです。
10人掛けの大きな円卓の真ん中に置かせていただきました。
写真は切れてしまってて・・・全体とイメージが違ってしまっています(>_<)
全部で4つお持ちしたうちの1つがこれ。他の3つはピンクに黄色の明るい色でお作りしました。
この1つだけは95歳のご隠居様が、紫のトルコキキョウが大好きなのでそれを使って、というご要望でした。
先ほど他のご注文の事でご注文主様にお電話すると、
「今お電話しようと思ってたんです~!!!」
と、ものすごく喜んでいただけたようでした(^_^)
ご隠居様も、他の出席者の方も、さらにはホテルの支配人様まで・・・。
『95歳のお祝いにお花代をケチっても仕方ない』と言って下さったおかげなんですが、
こちらもとても嬉しい気持ちにさせていただきました。
喜んでいただこうと一生懸命した事は、こんな風に自分も幸せな気分になれる事を
改めて実感しました。
またこんな気持ちになれるように、嬉しい連鎖を生み出せるようにがんばります!!


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-09-15 18:34 | flower
<< happy birthday ♪ もうすぐ敬老の日 >>